サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

Amazonの書籍が8冊で10%ポイント還元!夏の読書祭り~第2週~

Amazonの夏の読書祭り~。2週目です。

今回はこの8冊を購入しました、4,865円でした。 487ポイント還元される予定です(*^_^*)

 

ヴァンパイアは食わず嫌い(上下巻)はKindle Unlimitedで既読済みでした。

ちょうどシリーズが更にポイント還元されてたのまとめ買いしました。

なのでさらに1056ポイント還元されてました、わーい(*^_^*)

 

台風で外に出れなかったのでさっそく読みました、面白かった~♪

 

ヴァンパイアは我慢できない(全4巻)です。

 

番外編集。

↑に載ってない話ばっかりでした。

 

番外編集、こちらだけ小説です。