サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

このミス&ドラミちゃんを買いました~(*^_^*)

気になっていたこのミス。

最近ミステリー熱が再発したので参考の為に買いました。

コナンの作家さんと東野圭吾さんの対談面白かったです!! 

まだ全部読めてませんが、情報がいっぱいで楽しみ。

 

あとネットで見て絶対買おうと思っていたドラミちゃんの登場回の漫画。

か~わ~い~い~!!!

昔、ドラえもんの映画を見に行った時、いっしょにドラミちゃんとミニドラの映画も上映してたんですよね。私はメインよりそっちの方が好きだったんですよ。

こんなドラミちゃんだらけの漫画が発売されるなんて!!

めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

全部は入ってないらしいので第二弾もあるといいなっ☺

 

 

おまけのシールもカワイイ!!

可愛すぎて使えませんね、保存保存。