サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ ジグソーパズルの福袋2024

毎年恒例の​ジグソークラブ​さんの福袋が届きました。

1月5日の12時から販売開始とあったので、待機してポチりました。

1時間後くらいにはもう品切れになってました、年々早くなってる気が・・・・来年も頑張ろう!!

600円ほど値上がりしてましたが、もともとお得なので気になりません。

 

 

大きいダンボールを開けるときはいつもワクワクしてます。 中身はこんな感じでした、びっしり!

 

 

2000ピースは入ってませんでしたが、1000ピースが6個。

しかも今まで持ってなかった絵柄ばっかりなので嬉しいです。 特にリトルマーメイドはキラキラしててかわいいです、作るの楽しみ(^o^)

 

 

500ピースが3個。

いままでラッセンは割とかぶってる柄が多かったんですがこれは初めての絵柄。 それにラッセンが1個って珍しい(゚д゚)!

 

 

300ピースが6個。

コナンくんが今年もあって嬉しい!

 

 

子供用というか少なめのピースのやつが6個。

鬼滅は多分去年も入ってました。 ディズニーの小さいやつは飾りやすいので重宝します。

 

 

以上21個でした。

かぶりも鬼滅の1個しかなかったので私的には当たりでした。

来年も出してくれることを祈ってます!!