kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

先行き不安・・・ 丸木文華/あなたに赤い花を

あなたに赤い花を (アズ・ノベルズ)

何もかもすべて壊れてしまえ!――腐れ縁の不良仲間、夜の街に君臨する実業家・渡辺…彼らと深く繋がるでもなく、かといって逃げ切れず…。人生に倦んでいた大学生の俊也はそんな時、ハーフの美形ホスト、チアキと出会った。長身にアッシュの髪、鋭い瞳をもつ謎の男。その忠告を無視して渡辺とまた関わってしまった俊也は、チアキに監禁され淫らな写真を撮られて…。危険な闇社会に咲く狂気と復讐のノワールラブ★

 

 チアキ(ホスト)×俊也(大学生)

 

悪に憧れてはいるものの、臆病者で中途半端なワル気取りの大学生の俊也。悪の親玉の渡辺に気に入られていてなかなか抜け出せない。

たまたま知り合ったチアキというホストから渡辺に関わるなと忠告を受けたのに聞かず、ヤクザの争いに巻き込まれることに。

終盤は仲間が殺されたりなんかもうやってられない。レイプ被害者も多い。

ちなみに俊也のお初は渡辺に奪われます。

 

全体的に薄暗く、暴力的なのであんまり好みではなかったです。受けの俊也のチンピラっぽい喋り方も好きじゃない(^_^;)

結局攻めのチアキの俊也への執着が事件を引き起こしたってことですね。最後は二人で逃避行なんですが、その未来は果たして明るいのか・・・・。

 

 

★★★☆☆