kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

元カレ「可南さらさ/セカンド・ラブ」

積読分。作者買いです。

高校男子寮以来の腐れ縁で……別れたハズの男が、突然ウチにやってきた。たまたま会社の仲間との家呑みで、パティシエとしての腕が役には立ったんだが……そのままフランスの修行帰りの奴がウチに居ついてしまった!? 泊まるところがないからって…おい、別れたハズなのに、彼氏ヅラするな! 平凡リーマンは、美形パティシエに翻弄される?―――再会ラブロマンス。

 

カップリングは佐久間迅(強引に押しかけて来た元恋人のパティシエ)×竹内静流(普通の会社員)です。 

 

寮で同室だった佐久間と高校から付き合っていた静流は佐久間がパティシエの修行でフランスへ行くのをきっかけに別れます。

 

しかし2年後、戻ってきた佐久間に仕事をクビになったと居着かれます。

佐久間に振り回されたくない静流ですが、好きな気持ちは抑えられない〜!

というわけでやっぱり好きだとよりが戻ります。

 

ここで終わっていたら大事なことは言わないけど、態度で愛情を示している攻めと、鈍感な受けで良かったな〜と思うところですが、その後のお話が・・・。

 

よりが戻ったはずの二人ですが、相変わらず自分はただのセフレで佐久間に他に相手がいると思っている静流にえっ(゚д゚)!ってなりました。

 

鈍感にもほどかあるよ!! その誤解まだとけてなかったの??

 

さすがにな〜静流が女々しすぎて・・・(^_^;) 

学生の頃はそれも可愛いと思いますが、もういい年齢ですしね〜。

佐久間も静流が誤解してるの解ってるならちゃんと教えてあげればいいのに。というか周りから見れば溺愛なのに・・・。

 

2話目でちょっとうむむむむ( ・ั﹏・ั)と思ってしまいました。

 

でも番外編はラブラブで良かったです。二人の共通の友人がいい味だしてます。

セカンド・ラブ (ガッシュ文庫)

セカンド・ラブ (ガッシュ文庫)