サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

シークレットベビー 高岡ミズミ/オメガの純情~砂漠の王子と奇跡の子~

オメガの純情~砂漠の王子と奇跡の子~【SS付】【イラスト付】 (カクテルキス文庫)

シングルマザーでオメガのレイは三歳のバドゥルとふたり、貧しさに負けず暮らしていた。売りと間違われ襲われたところを助けてくれたのは、シナン王国の王子ラシードだった。さらに、困窮する生活を救ってくれて、数年ぶりの再会に心がざわついてしまうレイ。ラシードとバドゥルの似た面差しを見つめるたびに、事実を知られてはいけないという思いとうらはらに心がざわついてしまい……。発情を促され、王子とのセックスに蕩かされて――。美麗のアルファ王子×シングルオメガの溺愛

 

ラシード(シナン王国王子 α 28歳)×レイ(一人で息子を育てる孤児の青年 Ω 23歳)

 

オメガバースのシークレットベイビーものです。

 

受けの境遇が酷かったので、てっきり物語の時代が古いのかな〜と思っていたら現代でした。

Ωは差別されてるので住む場所も働く場所も限られています。毎日の食べ物にも困っている中、子供を産むのも育てるのも無理そうな環境なので始終違和感が・・・私だけかもしれませんが(^_^;)

 

攻めのラシードがいい人な王子様なんですが、穏やかすぎてちょっと物足りなかったかも。

そして再会しても数年前に一夜を共にした相手だと気づかないのもどうなんだろう🤔

受けのレイにヒートがきてなかったのでお互い運命の相手だと気付いていなかったとしても、レイには忘れられなかった相手です。

しかしラシードにとってはただのお情けの一夜。なんだか盛り上がりにかけました。

当て馬の大家の息子の転落が不憫すぎ(笑)

 

 

★★★☆☆