サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

まつざきあけみ/ラブ・ゲーム

ラブ・ゲーム

 

BL系のお話が7本入ってます。ホラーではないけど、割と人は死んでます(^_^;)

 

ラブ・ゲーム

BL風味。はた迷惑なライバル同士の争いに巻き込まれた美少年と片方の恋人の女子生徒がかわいそう😢 周りを巻き込んでお互いの愛を確認するとか面倒くさいわ!

誰も報われません。

 

 

二人だけの謝肉祭

お金持ちと貧乏人という美少年同士の危ない友情もの。てかJUNE風味なので最後は片方死にます。JUNEは死ぬものだから!

 

 

雨のにほいが好き

BLではないけど、兄弟愛ものですかね。

離れて暮らしていた病弱な弟にイライラしちゃう兄。無下にしてたら寿命が短いことを知ります。まぁそういう最後だよねってお話です。悲しいです。

 

 

寒桜

仲の良い双子の片割れを好きな男の子の独白もの。短いです。結局双子にはかなわない。そしてJUNE風味なので死にます(^_^;)

 

 

鬼面村怪聞記

小説家&編集者。「夜光華」に載ってたやつですね。これが初登場の話だったのかな?

バディものだと思って読んでました。BLくくりでよかったのか・・・・!! 

 

 

Adieu

短い。男の恋人同士のお別れの話。

 

 

ジェルベーズ

JUNE風味。画家と学生。プラトニックラブです。当たり前のように画家の余命が短い、JUNEは死ぬのがお約束だからー!

 

 

 ★★★☆☆