サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

朔ゆうき/冷酷オオカミくんに今日も私は食べられる

冷酷オオカミくんに今日も私は食べられる【完全版】 (ラブきゅんコミック)

「あの頃のお前を俺が壊してやる」初めて重ねた唇は強引で熱く、噛み付くような愛撫は私を決して離さない、こんな形でエッチをすることになるなんて…悲しいのに私のカラダは喜んでいて――。9年ぶりに真央の前に現れた幼馴染の悠斗は、“別れさせ屋”で働く冷酷な男になっていた。優しい悠斗に戻ってほしいと願う真央だったが、悠斗に交換条件を出されてしまい…!「もうびしょびしょじゃん…」後ろから指で何度も秘所を責められ続ける真央。止まらない喘ぎ声が悠斗の耳に切なく響いて…

 

ヒーローは両親が不倫していて(父親はヒロインの母親と不倫)愛を信じられず、別れさせ屋で働いています。

こじらせドSヒーローですね。

 

ヒロインは9年ぶりに再会し、元の優しいヒーローに戻ってほしくて仕事を手伝うことにします。が、なんだかんだとエッチな関係に。

最後別れさせ屋をやめてハッピーエンドですが、ヒーローは今後仕事なにするんだろうと心配です。

 

★★★☆☆