サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-03-09から1日間の記事一覧

南国/よろめきよまわり

エリート街道をひた走る警察官・藍川真は新宿歌舞伎町にて交番勤務中。街は毎日大なり小なりトラブルだらけ、特に頭を悩ませているのはキャバクラの客引きをしている橘レンの存在だった。何かと絡んでくる上に、チャラついた態度と考え方にストレスを抱えて…

吉田にん/つぼみと花屋~初めてはあなたの指で濡らして…

「すごい…お花の香りとキスで、頭がトロトロになっちゃう…!」――OLのつぼみは、会社に出入りしている、コワモテな花屋・昭に片想い中。でも、人に頼られがちな『おかん』キャラのせいでどうしても一歩が踏み出せなくて…「こんな色気ない私…恋愛対象外だよね…

朔ゆうき/冷酷オオカミくんに今日も私は食べられる

「あの頃のお前を俺が壊してやる」初めて重ねた唇は強引で熱く、噛み付くような愛撫は私を決して離さない、こんな形でエッチをすることになるなんて…悲しいのに私のカラダは喜んでいて――。9年ぶりに真央の前に現れた幼馴染の悠斗は、“別れさせ屋”で働く冷酷…

環レン/AV男優と秘密の×××

アンダーヘアの脱毛ワックスを取り扱っているの営業部の青波は、25歳童貞の純情うぶ男子。実績が欲しい!と思い切ってAVプロダクションに売り込みに行くことに!しかし、そこでタチ男優人気ナンバーワンのジョーさんに気に入られてしまい…そのままAVに出演!?…