サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

うすいかつら/一妻多夫の淫らな世界で

【全1-6セット】一妻多夫の淫らな世界で【イラスト付】 (ロイヤルキス)

 女性が圧倒的に少ない異世界で目覚めたアコ。神の教えで女性が大切にされているその世界ではなんと、積極的にセックスに励み、女性は多くの男性と結婚するのが常識らしく…!? 男気あふれる騎士団長のグレイ、知的で常識人の副官シャルカ、勤勉家で一途な第一王子セブラン、傾国の美男子の第二王子ミュラン、天真爛漫な第三王子のヨラン、寡黙マッチョな近衛騎士のラシード、ショタっ子第四王子のレイラン――。常識の違いに戸惑いつつも、個性豊かな7人の旦那様から一途で淫らな溺愛を受ける異世界ウエディングラブ。アコは『救世の乙女』としてこの世界を救うことはできるのか…?

 

男女比が4:1という女性が少ない異世界に「救世の乙女」として転生したヒロインのお話。

初めは3人だった旦那が最終的には7人になります。それぞれ元気(笑)ですし、基本複数プレイなので大変そう。女の子を産まないといけないというプレッシャーもあるし、そもそも自分の産んだ子も多数の旦那をとらないといけないわけで・・・・。

お話的にも子供を産むことが世界を救う事なのでひたすらエッチしてます。エロ多めなんですが、なんかほのぼのしてます。でもさすがに女性の身体が心配になりました、子供もいっぱい産まないといけないし、早死にしそう💦 一応魔法もあるから大丈夫なのかな~?

複数プレイも嫌いじゃないけど、さすがに7人はな・・・・いろいろリアルに考えすぎて物語に入り込めなかったです(^_^;)

 

★★★☆☆