サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

六つ花えいこ/どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 : 1【電子限定書き下ろしSS付】 (Mノベルスf)

【電子限定書き下ろしSS付】ひっそりと暮らす魔女ロゼは、秘かに片思いをしていた王宮騎士に惚れ薬を依頼され、失恋した。せめて少しでも長く一緒にいたいと、彼に様々な材料の調達を頼むロゼ。ところが憧れの騎士様は、毎日関係のない食べ物を運んでくるようになり…?引きこもり魔女と、真面目で上から目線な騎士の、惚れ薬から始まる恋のおはなし。

 

美形の王宮騎士×魔女

 

可愛いお話でした、少女漫画みたい✨ 4年前に一目惚れした騎士が魔女であるヒロインの家を訪ねてきます。惚れ薬を作ってほしいと!

この時点でヒロインの片思いなんですが、だんだんとヒーローがヒロインに惹かれていくのがキュンキュンします。

ヒーローが誠実で頼りになって👍

 

一応両思いになって完結してますが、2巻が出てるんですよね~。その後が気になる・・・読みたいけど、この手の本は高いんですよね(-_-;) しばらくしたら読めるようになるかな〜🤔

 

ヒロインが「はい」を「へい」というのがツボでした、おちゃめ。

 

★★★★★