サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

poko/うさぎさんのおしごと~バニーガールのイケナイないしょ話~

うさぎさんのおしごと~バニーガールのイケナイないしょ話~ (ぶんか社コミックス)

著者が若かりし頃、レストランでのバニーガール就業体験を描いたコミックエッセイ!
セクシーで華やかな「うさぎさん」たちの舞台裏とは!?

 

バニーガールって身長制限があったんですね。そしていやらしい系のお店だと思ってました(笑)キャバクラ的な。

普通のウェイトレスみたいな感じだとは知りませんでした、ビックリ。一緒に席についておしゃべりとかしないのかー。ただ暇なときはポーズをとって立ってなきゃいけないっていうのが地味に辛そう。

そしてランク付けによって着れるバニーの衣装が変わるそう。いろんな色や柄があるもんですね。無地で赤か黒のイメージでした。それが着れるのはカースト頂点の方達! 作者さんがマイルドに描いてましたが実際は女同士のバトルが凄そうだなと思いました(^_^;)

 

短いですが、番外編もあります。

うさぎさんのおしごと 番外編

うさぎさんのおしごと 番外編

  • 作者:poko
  • 発売日: 2019/04/27
  • メディア: Kindle
 

 

 

★★★★★