サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

はなのうた/神の声(全4巻)+番外編

[まとめ買い] 神の声

芹沢(成績優秀な不良)×端野(美人の同級生)

 

始まりは攻めが最低です。

死エンドなんじゃないかとハラハラしましたが、違いました。良かったε-(´∀`*)ホッ

ラストはバットエンドではないですが、ハッピーエンドはでもないんですよね〜。でもちゃんと番外編があります。

 ↓ ↓ ↓

 数年後の二人です。無事に再会しました。
そしてまさかのリバ(笑)えーまじですか! 受けの見た目がまんま女性になってました。本編では攻め→ ←←←受けな感じだったんですが、こちらでは攻め→→→ ←受けっぽくなってました。時間の流れを感じます。

そして攻めがものすごく大人になってました、1巻と同一人物とは思えない(笑)

 

 

スピンオフです。

 木田(端野の元客)×旭(売りをやっていた少年)

 

このカップル好きだったので続きが読めて嬉しいです。

旭が攻めの為に一級建築士を目指します。こういうお互いの愛情がわかりやすいカップルが私は好きです(^^)

 

 

スピンオフ。 メインの受けを好きだった攻めの親友のお話です。

 吾道(芹沢の親友)×明富ミハイル(芹沢の秘書)

 

吾道が一番好きなキャラだったので嬉しいです、やっと彼にも春が!!

本当にいい人なので幸せになってくれて感無量。お相手も恋愛に疎いロシア人のハーフです。美形ですが天然。ほわほわしてます。

癒やされるカップリングなのでこの番外編が一番好き❤

 

 

スピンオフのスピンオフ。

明富アキム(ミハイルの弟)×ミチロー(ゲイのホスト?)

年下攻め。受けは吾道を好きだったホストです。

メインカップルとは関わりはないです。 ちょっとだけ吾道&ミハイルカップルが出てきます。

 

★★★★☆