サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

円陣闇丸/Voice or Noise(全6巻)

Voice or Noise(1) (Charaコミックス)

愛犬フラッピーが凶暴化した!? 獣医の紹介で振一郎(しんいちろう)が訪れたのは、大学助教授・成澤(なるさわ)のもと。 彼はなんと、動物のコトバがわかるのだ。 成澤と話したフラッピーが、おとなしい犬に戻るのを見て、振一郎は大コーフン!! 成澤の無愛想な反応にもめげず、弟子入りしたいと言い出して…!? ハートフルLOVEストーリー。

 

成澤(大学の助教授)×振一郎(中学生→大学生)

 

この方は私の中で挿絵のイメージが強かったんですよね、まさかこんな長い漫画を書かかれてるとは思ってませんでした。全6巻+マニュアルブックまで出てます。
絵もきれいで、内容も面白いです。

最初の頃、振一郎がまだ中学生だったのでほのぼの感が強かったです。
のち、若干ホラーテイスト? になったりします。
解決してないことがありますが、まぁ本人達があまり気にしてないからいいのかなと(笑)

当て馬もでてくるけど、振一郎が成澤さん以外みてないです。結構扱いもひどい^^;

成長してからも結構道のりが長いですね。なかなか一線を超えず、じれったいくらいです。


大学生になった振一郎は意外と積極的です、男らしい! てか、抱きたい言ってましたよ。
年下攻め地雷の私はどうしようかと思いました(笑)でもそこはね! 成澤さん頑張ってくれました( '-' )b

最後の最後でやっと結ばれます。感無量!!

 

 ★★★★★

 

こちらもオススメです。

Voice or Noise MEMORIAL BOOK (Charaコミックス)

Voice or Noise MEMORIAL BOOK (Charaコミックス)

 

 大人気シリーズ「Voice or Noise」がついに完結!! それを記念して、これまでに描き綴ってきた番外編や傑作短編を1冊にまとめた愛蔵版が満を持して登場!! 二人のその後を描いた描き下ろしもたっぷり28ページ収録!! さらに、コミックスや雑誌の扉などのカラーイラストもB5版のミニ画集にして完全網羅!! 電子版は、そのコミックスとミニ画集を合本にした豪華版です!! 

 

ちょっとお高いですが、買ってよかったと思える内容とボリュームでした。

むしろこっちの方がラブが多いくらい(笑)