サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-03-06から1日間の記事一覧

阿部摘花/パパで恋人

娘じゃなくて、恋人になりたい。この想いは赦されますか――…? 両親を失った私を、いつも見守り育ててくれた大好きな「パパ」。だけど、大人になるにつれて、パパへの気持ちは焦がれる想いに変わっていき…。 うーん、これは・・・。表紙がキレイだったので読…

サウロ/先輩のカラダ、俺が管理します

「Lila(リラ)」ブランドのアパレル会社を天職として働く秋野彩衣。彼女の下で働く後輩、神山柊真。どれだけキツイ言葉でも嫌な態度は見せず、仕事に打ち込み彩衣にとって頼れる存在。の、はずだった…… ある日、会社の経理から彩衣のありえないミスが発生し…

円陣闇丸/Voice or Noise(全6巻)

愛犬フラッピーが凶暴化した!? 獣医の紹介で振一郎(しんいちろう)が訪れたのは、大学助教授・成澤(なるさわ)のもと。 彼はなんと、動物のコトバがわかるのだ。 成澤と話したフラッピーが、おとなしい犬に戻るのを見て、振一郎は大コーフン!! 成澤の無…

千花キハ/初めての人は、彼氏の弟。 漏れ響くあえぎ声を聞かないで…

学生時代、初めて好きになった彼とつらい別れをしたつぐみ。数年後、同じ職場で出会った新しい恋人・志信から無条件に愛されていると感じさせられる。毎日、志信から激しくトロトロに甘やかされて、身体がもたない幸せな日々が続く…。そんなある日、志信の実…