kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

高階良子/むらさき神話

むらさき神話 (プリンセス)

浮名を流しつづけた財閥の跡取が、初めて知った真実の恋の味。パープルタッチのラブ・ロマン!!  「竜神氏の遺産」(コミックス:「パンドラの秘密」に収録)の続編、「竜の翡翠」ほか、「夢はてる島」「天使の胎内」を同時収録!

 

 

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン対象本です。

 

むらさき神話

田舎というかもう山奥から出てきたヒロインが玉の輿にのるお話。

祖父母以外の人間を見たことがなかったヒロインに昭和を感じます(^_^;)

 

 

夢果てる島

祖母が死に一人になったヒロインは沖縄へ行きます。そこであった青年に南波照間島へと連れて行ってもらいますが・・・

幸せはすぐそばにありますよーってお話です。

 

 

竜の翡翠

パンドラの秘密に入ってた竜神氏の遺産の続編です。

bananatyoko.hatenablog.com

前世の行いから不運続きな青年を助けます。

顔に毛が生えてるので布袋? をかぶっていて周囲から気味悪がられているんですが、顔を剃るという手段はなかったんですかね(笑)

 

 

天使の胎内

病気で療養のために自分の島に戻ってきたヒーロー。そこにはお手伝いのおばあさんとおばあさん以外の人を見たことがないヒロインが二人で住んでいました。ヒロインはヒーローのせいで一家心中した生き残り。純粋なヒロインに惹かれていくヒーロー。

遭難した若者が現れ、おだやかな生活が一変します。若者と島を出てしまうヒロイン。

ヒーローは追いかけて行きますが・・・。

ずっと自由に生きてきて都会に出たら驚くかもしれませんが、受ける衝撃が凄まじい(笑)

 

一冊まるごとハッピーエンドのお話なので読後感はよきです(*^_^*)

 

★★★☆☆