サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

Kindle Unlimitedが2ヶ月99円!

Kindle Unlimitedが2ヶ月99円になってたので久しぶりに入会しました~(^o^)

割りと安くなってたりするんですが、初めての人対象だったりしてたまに利用してる私は除外対象なんですよね。

それでもたまに安い時に登録できたりします。なんでだろ🤔

 

 

 

ちょうど昔友人に借りて読んでた本が読めるようになってました。しかも全22巻。

嬉しい!!

 

 

あと「なまいきざかり。」の作者さんの新連載の1巻。読みたかったので嬉しい。

面白かった!!

 

 

ちなみにこちらは5巻まで読めます。

いいですよね、年下彼氏(*´∀`*) 私は全巻持ってます。

 

 

これも全巻持ってます。花とゆめ多いんですよね。最後号泣😢 ハッピーエンドでホッとしました。

こちらも5巻まで。

 

 

こちらも5巻まで。以前無料で10巻くらいまで読めたんですよね、それでハマって続きも買ってます。ハク大好き!!(^o^)

 

 

表紙がかっこよかったので読みました、2巻まで出てますが、読めるのは1巻のみ。

ビバ主従!!

 

4月いっぱいまでは読めるのかな~と予想。

他にもいろいろ花とゆめのコミックスが読めるので、いろいろ読もうと思ってます。