サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

鶴子/雛鳥たちは縛られたい(全3巻)

雛鳥たちは縛られたい【合冊版】1 (アフォガードコミックス)

物心ついたころから雛太郎には、その人の『分身』が見えた。
『分身』はみな鳥の姿をしており、鳥の反応で相手の様子を窺っていた。
ところが、初体験を済ませると雛から成鳥になるはずが、童貞を捨てた雛太郎の『分身』は雛鳥のまま。
そんなある日、友人の紹介で出張緊縛師スズメに会うことになった雛太郎だが、目の前に現れたのはオネエ系!?
しかも、その人から『分身』が――!?

 

家永スズメ(オネエ系出張緊縛師 33歳)×藤森雛太郎(特殊能力を持つ会社員 28歳)

 

オネェ受けは苦手ですが、オネェ攻めは大好きです。

受けが不思議な能力を持ってます。その人の分身である鳥が視えるというもの。その鳥の様子をうかがって人から喜ばれるような対処をしてしまう自分に疲れている受けは友人から紹介された緊縛師に縛ってもらうことに。

 

だんだん攻めに惹かれていきますが、攻めには過去に恋人を傷つけた(泣かせるのが好きな性癖)過去があり・・・。

受けが素直で可愛いです。受けに癒やされて攻めも過去の過ちに向き合えて良かったです。

攻めが色気むんむん❤(ӦvӦ。) いろんな縛り方されてます(笑)

 

★★★★☆