サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

水島忍/束縛の指輪

束縛の指輪 (ガッシュ文庫)

天涯孤独で倹しく暮らす大学生の夏川愁は、アンティークジュエリー会社社長・高宮和宏と知り合い、彼の店に招待される。すると、そこで試しにはめてみた高価な指輪が抜けなくなってしまった。慌てた愁が和宏に謝ると「私の責任だから、しばらく私の部屋で生活しなさい」と、指輪が抜けるまで和宏の監視下に置かれることに。ところが和宏が突然エロいことをしてきて…?

 

高宮和宏(アンティークジュエリー会社社長)×夏川愁(大学生)


イラスト付き、三池さん好きなので嬉しいです。

でも挿絵の順番間違って表示されてました💦気になる~。


ハイスペックの世話焼き攻めって好きなんですが後半からだんだん怪しくなります。あっこれヤンデレだ(笑)そして束縛。モラハラ夫っぽいよ~。受けも苦労してるっぽいのに流されまくりで女々しかったです。


コミカルなお話かと思いきや、シリアスめ。


うーん、途中までは好きお話だったんですが、後半はなんだか雑に読んでしまいました(><)

 

★★★☆☆