サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

黒川あづさ×サンドラ・マートン/ブライダル・スイート

ブライダル・スイート (ハーレクインコミックス)

有能なプログラマーのデイナは、パーティー用の大量の酒瓶を運ぶ途中、冷徹で辣腕と評判の社長のグリフィンとぶつかってしまった。酒瓶を彼女の私物と疑う彼と、そんな態度の彼を見てさっさと逃げ出す彼女。お互いの第一印象は最悪だった。そして、仕事で会うたびに心証は悪くなるばかり。ところがグリフィンが、とあることを知ったことで、デイナへの評価に変化が起こった。彼女のほうも、彼への評価に変化が起こり始めていた。もしかして、これって……!?

 

これは文句なしに面白かったです!

傲慢とみせかけてヘタレなヒーローと、仕事ばりばりのイケメンなヒロインです。最初っから最後までヒロインが主導権を握ってます。コメディっぽいのりです。

しかもお互い当て馬の相手がいるんですが、その当て馬もいい人たち。悪い人が出てこないっていうのはいいものですね。

 

★★★★★