サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ミナモトカズキ/イケメン若社長と禁断の部屋

イケメン若社長と禁断の部屋 (YLC)

女性社員は誰も入ったことのない社長室。ちょっとのぞくくらいなら…大丈夫とその扉を開けた瞬間、「自ら猛獣の檻に入るとは…」いつもジェントルマンな社長野獣に豹変!! まさか地味なOLの私に、こんなドラマチック&Hな出来事があるなんて!? 体の芯までトロけちゃう、運命のセレブラブ!!

 

読み切りいろいろ。

ちょっと癖のあるヒーローたちです。特に最初のヒーローの性癖が(笑)

私は普通にBL好きなんですが、相手が女性でその性癖はちょっと受け入れがたい。

ヒロインの懐デカいな!

でもまぁそれも含め、コミカルなお話が多くて面白かったです。

 

作者さんの似顔絵ががっつり男の人でビックリ(゚д゚)!

 

★★★☆☆