サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

橘かおる /いつわりの甘い囁き

いつわりの甘い囁き【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 (カクテルキス文庫)

「必ず君を手に入れる」大学の研究で貴重な発見をした恭巳は、素晴らしい研究成果に関わらず、慎ましやかな生活を続けていた。偶然、暴漢から守ってくれた同じ大学の小山内と気が合い、急接近し隣同士に住み始めるが「家政夫をお願いしたい」と同棲することに!? スキンシップが激しい小山内のキスはエスカレートして、優しい腕に押し倒されセックスしてしまい!? 同じ頃、大学では研究成果を狙う人物がいるとの噂があって……。不器用俺様御曹司×研究一途の大学生の溺愛ロマンス

 

小山内顕光(芙蓉電機の御曹司)×青木恭巳(K大工学部四年生)

 

表紙に惹かれて読んでみたんですが、あんまり好みの話じゃなかったです。

 

傲慢攻めは嫌いじゃないんですが、傲慢というよりもモラハラ攻め・・・・愛が感じられない!(# ゚Д゚)

受けの研究目的で計画的に近づく攻め。実は好きだからとかならヤンデレで良かったんですが、受けは二の次なところがなー・・・🤔 最終的に好きになってはいるんですが、研究内容>受けな構図がなかなか覆らない💦

バレても悪びれないし、色仕掛けでごまかす始末。結局受けはなんで攻めを好きになったのか謎です。

 

当て馬に受けの大学の教授が出てくるんですが、まだお相手がそっちの方が良かったかな、腹黒ですけどねー。

 

 

★★★☆☆