サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

浅葉ケント/お嫁くんとワガママ社長

お嫁くんとワガママ社長 (花恋)

 一家を支える母親と病気がちな弟が同時に入院!? お金に困った大学生の直は怪しげなサイトに登録してしまうが、現れたのは牧田というイケメン社長だった!すると、デートだけでお金をもらえるはずがアッという間にホテルに連れて行かれて…。なんとか貞操の危機を乗り越えたもののお金欲しさには代えられず、牧田の家で働くことになる。ところが、サインした契約書には「牧田の嫁になる」という一文が入っていて…!! さっそく美味しくいただかれてしまった直。大人の男…なのにワガママでオレ様な社長との新婚生活が始まる!

 

牧田 皇弥(大企業社長)×四月一日 直(貧乏学生)

 

エロが多めです。

攻めの家政夫になるつもりが、騙されてお嫁さんになってしまいます。

大人気ない攻めに振り回されてる受けが不憫なような可愛いような・・・。

 

年上攻めの玉の輿ものは好きなので、好みのお話でした。そしてBLあるあるですが、男の恋人を家族が受け入れるのが早い(笑)

 

★★★★☆