サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

真崎ひかる/豪華客船でフェイクな蜜月

豪華客船でフェイクな蜜月 (アズ・ノベルズ)

ゲームで駐車中のベンツに悪戯書き…そこへ運悪く車の持ち主が…。眼光鋭く尊大オーラを放つその男に、青ざめる大学生の皇。ところが意外にも…「おまえの十日間を買ってやろう」 ――その男、伊織は二階堂財閥の御曹司で、皇に豪華客船の見合いクルーズに恋人兼小間使い役で同伴しろと言う。こうして皇は慣れないセレブな空間で、ドキドキの十日間を過ごすことに…。欲望と隣合せの船上の偽装愛

 

二階堂伊織(大財閥の御曹司で老舗会社の社長 29歳)×篠原皇(攻めの偽恋人兼小間使いとなる大学生 19歳)

実家の工場が傾いてテンション下がってるところにお酒が入り、悪友にそそのかされてベンツに落書きしたらその持ち主に買われることになった皇。


こういう展開だと身体込みで! って感じですが、こちらは最後にやっと身も心も結ばれたって感じです。
その前にちょっとちょっかいは出されてますが、そもそもベット(攻め)ソファ(受け)と別れてましたからね。


珍しいというか買われた割には身体を奪われたのは遅かったです(笑)


結局は伊織の一目惚れってことでした。その割には愛情表現がちょっとわかりにくかったですが・・・・。

当て馬というわけじゃないんですが伊織のブラコンの弟が出てきて引っ掻き回します。
その弟と伊織の親友がちょっと気になりましたが、BL要因だったのかな? でも続きもスピンオフもないみたいなのでなんだかスッキリしないです(^_^;)

 

★★★☆☆