サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

阿部摘花/パパで恋人

パパで恋人 (YLC)

娘じゃなくて、恋人になりたい。この想いは赦されますか――…? 両親を失った私を、いつも見守り育ててくれた大好きな「パパ」。だけど、大人になるにつれて、パパへの気持ちは焦がれる想いに変わっていき…。

 

うーん、これは・・・。表紙がキレイだったので読んでみたんですがちょっとよく分からなかったです。

とりあえず血縁関係はありません。

 

父親同士が友人で、その関係でヒロインを引きとろうとしたけど、当時ヒーローは中学生で無理だから孤児院に預けられたっぽいんですが、そもそもヒロインの家はワイナリーを持ってるので資産家なんでは?

 

あと年齢的にそこまで開きもない(12歳くらいだったかな?)のでパパ呼びは違和感があります。中学生のヒーローにパパって・・・どんだけ老けてたん?(笑)

恋人同士になってからも頑なにヒロインがパパって呼んでるのも気になりました。

 

★★☆☆☆