サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

エマ・チェイス/もつれた関係

もつれた関係 (マグノリアロマンス)

俺の名前はドリュー。仕事はできるし女にモテる。俺が落とせない女はいないと思っていたのに、なぜかクラブで出会った極上の美女だけは俺を袖にした。その女―キャサリンは、なんと俺のいる会社の新入社員だったのだ。絶対に…なにがあっても…女を抱かないと誓った職場に狙った相手が現れるとは、まったくついてない。一夜かぎりの関係をつづけてきた俺にとっては、どんなに強く彼女を欲しても職場恋愛はできない。修羅場になるのはごめんだからだ。でも、俺の体はそんな気持ちを裏切って―。男の本音が満載の異色ロマンス!

 

全編ヒーロー目線で話が進みます。珍しい感じですね、私は初めてでした。

恐らくヒロイン目線だったら傲慢ヒーローっぽく見えるでしょうが、読者に話しかけるヒーローがヘタレまくりなので愛嬌満点です(笑)

御曹司ですし、仕事もできるし、イケメンなのに本当の恋をしたことがないヒーロー。

恋に落ちた相手には長年付き合っている恋人がいます。

奪ってやる! と意気込むヒーローですが、誤解からヒロインをひどく傷つけてしまいます。なにやってんだ!💢

そしてインフルエンザと称して引きこもります。えーΣ(゚Д゚)

姉と親友に励まされてもう一度ヒロインにアタックします。ヒーローのことを信じきれないヒロインに対して落ち込んでたのが嘘のように攻めまくります。歌とか風船とかでアピールとか海外っぽい。

晴れてハッピーエンド❤ コメディなので読みやすかったです。

 

 

★★★☆☆