サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

久しぶりに3DS&DSソフトを買いました

世の中Switch Liteですが、3DSとDSの中古ソフトを買いました(笑)

ちょうどブックオフラインがゲームソフトを3点買ったら10%オフをやっていたので。

 

 

ロロナのアトリエ

1,980円
f:id:bananatyoko:20200229103236j:image

アトリエシリーズ大好きです。

届いてからさっそくやってみました!!

 

調合よりも戦闘メインっぽくなってて面倒くさいですが、ヒロインのロロナが萌えキャラっぽくなってるのが一番残念です😨

 

一巡したんですが、妖精さんも出てこないんですね。寂しい。

でもやっぱり安定の面白さです。期間が3年なので割と早く終わります。これから2巡目頑張ります(^^)

 

 

とんがりボウシと魔法のお店

300円
f:id:bananatyoko:20200229103322j:image

シリーズのどれ買うか迷いましたが、こちらにしました。

まだやってないからなんともいえませんが、楽しそう〜(^O^)

 

 

「星空のコミックガーデン

300円
f:id:bananatyoko:20200229103335j:image

これは昔持ってたんですが売ったことを後悔してたので(^_^;)

漫画家を目指すヒロインの乙女ゲームです。

メインのお相手の髪が青い人なんですが、その人とのお話が一番好きです❤

 

合計2,580円で、10%オフで2,322円でした。

中古でしたが、すべて美品✨でした(^^)