kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

中古でDSのソフトを買いました。

ゲーム熱というか、DS熱が再熱しました。

 

ちなみに私は最新のゲーム機が欲しいとか、映像や音声がクリアじゃないと嫌ということはありません。

乙女ゲームでさえ音消してやってたくらいです(笑)

せっかく声優さんがいい声で話してくれててもせっかちなので読んだらすぐボタン押したいんですよね~。

 

面白くなくても安かったら許せます。というわけで昔気になってたソフトを中古で買いました。

 

Amazonで1円でした(笑)

送料が350円なので351円です!!

 

3月24日に頼んで3月28日に届きました。
f:id:bananatyoko:20190328170351j:image

 

1円ですし「状態が非常に良い」と書かれてましたが、あまり期待してませんでした。

開けてビックリ、新品みたいでした。

 

リクとヨハン~消えた2枚の絵~
f:id:bananatyoko:20190328170429j:image

 

説明書も綺麗!!
f:id:bananatyoko:20190328170454j:image

大満足。

 

ちなみにBLじゃありませんよ、謎解きゲームです(笑)

主役の2人。
f:id:bananatyoko:20190328171625j:image

 

前回買った「世界樹と不思議のダンジョン2 通常版」は私には難し過ぎました・・・。

お腹いっぱいじゃないと歩き回れないっていうのが一番のネックだったかもしれません。

やっぱりRPGは向いてないみたいです、というわけでこちらにシフト。

 

レビューも10時間くらいでいけるみたいな事が書かれてたのでポチりました。

時間がかかるのはシュミレーションじゃないとできない。

 

2時間くらいやってみましたが、簡単過ぎず難し過ぎずちょうどいいです。

絵の中に指定されたものを探すのですが、行き詰まったら即ヒントボタン、有難い!!

 

他のソフトもいろいろ物色中です。

 

そこで、買いはしないと思うんですが、驚いたソフトがあったのでご紹介したいと思います。

 

ふしぎ遊戯、DSになってたんですね~。鬼宿と翼宿と星宿しかわからない。

驚きの値段です。

 『ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女』と『ふしぎ遊戯 朱雀異聞』の2タイトルが1つのソフトに入ってるみたいです。それにしても高いですよね・・・・。

 

お次はテニスの王子様です。こちらもお高い!

乙女ゲームみたいですね、テニスの王子様のコミックを5巻くらいまでしか読んだことのない私も気になります。

 

それではまたゲームを買ったら報告します(*^^*)