サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

倉持知子/虹子theパーティ(全4巻)

虹子theパーティ 1巻

洋服を作る事が大好きでデザイン学校に通っていた19歳・戸田虹子、風景写真を取るのが専門のカメラマン24歳の志賀正太郎。二人はお見合いの2ヶ月後に結婚した。今まで他人だった二人の「結婚」から始まる恋の物語

 

初読みの作家さんでした。結構昔のっぽいんですよね。携帯がないので連絡とるの大変そうです。

お見合い結婚から始まるお話です、ヒロインが19歳なんですが大人っぽい。

やっぱり昔の少女漫画は男女ともにしっかりしてる気がします。

旦那さんの方が何を考えてるのかよくわからなかったりしますが、かっこいいです。

 

割とたんたんとしてる話が多いです、オチがわからなかったり(^_^;)

派手さはないですが、こういう感じはきらいじゃない(笑)

 

★★★☆☆