サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

くりた陸/寝顔は見ちゃイヤッ(全3巻)

寝顔は見ちゃイヤッ 1巻

高校1年の理乃と23歳で役者の比呂之は同棲中。でもみんなには内緒。ばれないように毎日暮らしてきたけどついに…!?

 

タイトルと表紙に見覚えが・・・懐かしいです、昔コミックス持ってました。

最近買うのは電子なので表紙見ても買ったかどうか忘れちゃうんですが、やっぱり紙で買った本って表紙で覚えてたりするんですよね~。

 

それはそうと内容は若手俳優と女子高生の恋愛ものです。少女漫画のあるあるですがヒロインは一人暮らしです。そして同棲。

親が16歳の女の子一人残してNYとか、当時はなんとも思ってなかったですが、親世代になるととてもじゃないけど理解できない(笑)

でも本当に高校生で一人暮らし設定とか多いですよね~素直に漫画を楽しめない思考になってしまって悲しいです(;_;)

 

しかし懐かしかったです、 内容は正直覚えてませんでしたが、なんとなくこのコマ見覚えが! みたいなものがあって楽しかったです。

 

★★★☆☆