高校生の慶次の夢は、討魔師になること。討魔師は神の使者である動物を眷族として身体に宿し、その力も利用して魔を倒す存在。その討魔師試験のため本家を訪れた魔次は、大嫌いな天敵こと、白狐が眷族の本家の次男、有生と鉢合わす。会うたび「セックスしよう」とからかってくる有生に慶次はウンザリしつつ、過酷な試験を突破する。そんな慶次の初仕事はとり憑かれた兄を救うこと。ただ未熟な自分では太刀打ち出来ず、不真面目だが強い有生に助けを求めるが見返りに身体を要求され!?
眷愛隷属シリーズ1作目。
弐式有生(討魔師 22歳)×山科慶次(初心者討魔師 18歳)
攻めが無自覚な執着攻め、受けが強気なアホの子です。夜光花さんの無自覚攻めって珍しい気がします、あとうざいくらい熱血的な受けも。
退魔師のお話で、それぞれ眷属を使ってお仕事してます。
攻めの眷属が弱齢2000歳の白狐に対して、受けの眷属が子狸って! 狸じゃなくて子狸ってところがかわいいです。
できることは腹踊りと道案内、そして「ご主人たまー」ですって、萌っ。
鈍感な受けにさえもこいつ俺の事好きなんじゃないかと疑われる攻め、ツンデレさんですね。
受けが動けない時にエッチに持ち込みます。外道ですが、受けが強気でアホの子なので悲壮感はありません。気持ちよくしてもらってましたし(笑)
周りに怖がられている攻めに動じない受けがいいです、二人の会話が面白い。
退魔師としての戦いは攻めが強いのと、受けには本人が知らない秘密もありそうなのでこれからが楽しみです!
★★★★★