サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-01-16から1日間の記事一覧

プルガリア/ザ・ゴールデン・モーニンググロー・ロード

江波くんの誕生日をお祝いしたい太郎くん。プレゼントにとお願いされたのは、前代未聞のラブホはしごだった!?モーニンググロー・ロードに建ち並ぶ個性的なラブホを、一軒につき二時間ずつ。一日で攻略していくハードなプランに、一度は折れかける太郎くんだ…

鯨田ヒロト/王子さま、どちらさま? 

ヘタレ攻め、頑張る!!学園の王子さま・高城生徒会長に自業自得の失恋をした瑞樹。裏庭でひとり大泣きしている時に出会ったマスク姿のコワモテな先輩・フジが不器用ながらも一生懸命慰めてくれることがなんだか嬉しくて、「ちゃんと告白したいから手伝って!…

鯨田ヒロト/君は僕のお姫さま 

「大好きだよ、僕のシンデレラ☆」「お姫さま扱いすんのやめろ~~~!!!」ケンカなんて大嫌い、趣味は猫カフェ通いと猫グッズ集めというファンシー高校生・立花愛。けれどコワモテかつヤンキーっぽい見た目のせいで学校では避けられ、外では不良に絡まれる…

仁賀奈/いじわる公爵の優雅なたくらみ

目が覚めると、マディは一糸まとわぬ姿で大嫌いな幼なじみのニックにベッドの上で組み敷かれていた。抵抗したものの、最後まで抱かれてしまうマディ。翌朝、彼を糾弾するも「君が誘ったんだ」の言葉が返され、その上、結婚まで強要されてしまう。それからの…