サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

凪良ゆう/初恋の嵐

初恋の嵐【SS付き電子限定版】 (キャラ文庫)

【電子限定版】書き下ろし番外編「入江孝之の最高で最低な一日」収録。●「俺は将来、悪徳弁護士になって金を稼ぐんだ!!」大学生と偽って蜂谷(はちや)の家庭教師に現れた同級生の入江(いりえ)。目的のためなら年齢詐称も厭わない現実主義者だ。有名ラーメン店の跡取りで、将来が決まっている蜂谷は、自分と正反対な入江に驚かされてばかり。共にゲイだと知っても「お互い範疇外だ」と言い続けていたけれど!? 築き上げた友情の壁は簡単には崩せない――こじらせまくった永い初恋。 ※口絵・イラスト収録あり

 

入江孝之(高校の同級生で弁護士)×蜂谷獅子(ラーメンチェーン店社員)

 

長い初恋の物語です、いやもう切なかったー(T_T)

恋愛ものだけど、ゲイの3人(受、攻、受けの幼馴染のオネエ)の友情ものでもあります。ジーンとする!

 

高校で出会った攻めの孝之は年齢詐称して受けの獅子(レオと読みます)の家庭教師をすることに。ナチュラルにボンボンの獅子は家庭を助ける為にバイトを掛け持ちしている孝之にだんだん惹かれていきます。

告白したら友情が壊れるかもと陰日向に孝之を支えます。

孝之は「将来は悪徳弁護士なる!」なので口は達者なのですが、自分の気持ちには疎い。飲んだくれの父親が亡くなり、獅子を愛してることに気づき抱き合います。しかし翌朝うまく言葉にできず、獅子は孝之の気持ちを誤解、このまま友達でいようと自ら申し出ます。ここで孝之も勘違い。違うよ!両想いなんだよー!!

 

ハラハラしましたが、最後に誤解もとけて感無量です。良かったね!

お互いDТ同士で、再び結ばれるまで他の相手はいません。一途✨

オネェの友人がいい味出してます、めっちゃいい子なので幸せになってほしいです。

 

 

★★★★★