サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

高峰顕/お姫様だっこの後遺症

お姫様だっこの後遺症 (ビーボーイコミックスDX)

高校生の尚人はある日、超絶イケメンでモテまくりの保健医・北条に全校生徒の前でお姫様だっこされてしまう。
そのせいで頭の中は北条のことばかり! 
おまけに見た目と違って、中身は腹黒な北条に何度も保健室に呼び出され、ファーストキスまで奪われて!?
保健医×高校生の年の差ラブ、描き下ろし付!


意地悪な保健医×ヤンチャな高校生


攻めがお姫様抱っこをした為にあだ名が姫になってしまった受け。
攻めは可愛いから姫ってあだ名なのかなってナチュラルに思ってるところがツボです。


受けの友人が当て馬キャラなのかなと思っていたらそうでもなく純粋な友情でそれもよかったです。

やたらめったら三角関係は疲れますからね(^_^;)


一応在学中は最後まではしてません、最後までは!!(笑)


卒業後のお話も入ってて大満足です。
ラブラブ❤(ӦvӦ。)


絵もストーリーも好みでした。


明るいラブを読みたい方は是非!

 

★★★★★