サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

くれの又秋/我慢なんておよしなさい

我慢なんておよしなさい (バーズコミックス リンクスコレクション)

デザイナーの四十住征二郎は、電車で出会った高校生の桜木良の料理の味に惚れ「飯バイト」をしてくれるよう頼み込む。その後、同じマンションだったこともあり、良は週に二回ご飯を作りに来てくれるようになった。一回り年の差があるけれど、新妻のように料理を作って帰りを待っていてくれる良が可愛くて仕方なく、ツボを突かれまくった四十住は「いつか犯ってしまうかも…!?」と危機感を覚えてしまい…?



32歳のデザイナー×高校生

 

大人攻め~。


受けは母子家庭の三兄弟の長男で世話焼きの料理上手です。素直で家族思い、素晴らしい!!


攻めは包容力もあり、ちょっとワンコ入ってますかね。ほのぼのしてますが、攻めがきちんとアピールしてます。


くっついてからも在学中はHしてません。素晴らしい精神力!!( '-' )b

やっとひとつになれた時は感動です。


将来のこともきちんと考えてくれる攻めには好感しかもてません。
受け攻めどっちのキャラクターもよき・・・♥

 

★★★★☆