サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

里中満智子/彼方へ!(全3巻)

彼方へ! 1巻

青春の一ページを開き始めたばかりの少女・真幸は十五歳。彼女はいま、はじめての恋にときめく。だが、憧れの人・将と真幸を結びつける運命は意外にも・・・!?青春の日の情感を鮮やかに描いた大型青春ロマン☆

 

まるで昼ドラのようでした。

 

三年前父親を亡くし、母親の再婚で憧れの水泳部の先輩と兄妹になります。

単純に喜ぶヒロインですが、実は不倫関係だったんですね。それを知っているヒーローはモンモンとしてます。

 

お互い惹かれ合いますが、親の問題で悩んでいたヒーローはお酒に酔って水泳部のコーチと体の関係を持ってしまいます。

そこからこじれるこじれる。

とにかくヒーローモテまくりです。しかもどの女性からも重い愛を受けてます。

 

高校生なんですが、昔の少女漫画って登場人物の精神年齢高いな~と(笑)

 

悲恋ではないんですが、結局ヒロインは不倫の末に出来た子供だったので、腹違いとはいえ血の繋がった兄妹でした。えー😨

 

私は自分に兄がいるので、近親相姦は好きじゃありません。

 

★★★☆☆