サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

森ゆきえ/ブレイク☆カフェ(全7巻)

ブレイク☆カフェ(1)

「このおバカ兄ー!!3日ぶりにお客さんが来たのに、そんな変なイナゴ料理なんか作るからお客さん帰っちゃったでしょ!!こんな崖っぷちにあるカフェに来てくれるお客さん貴重なんだからねー!!」バキィ!!(殴る音)そんな感じのハイテンションギャグまんがです。

 

イケメンなのに残念な兄と、一見普通っぽいのに怪力で料理下手な高校生の妹を中心としたギャグ漫画です。

自殺の名所である崖の上にオープンした喫茶店が舞台で出てくる人出てくる人残念な人ばかり(笑)

独特なノリなので合う合わないはありそうな気はしますが、私は好きでした。大笑いというよりはくすくす、ふふふって感じですかね。

何も考えずに読めるので明るい気分になりたい時におすすめです。

 

 

★★★★☆