サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

【タイムセール祭り限定】Kindleマンガ 対象タイトル全て100円以下セール開催中!(4/1まで)

Kindleマンガ 対象タイトル全て100円以下セール開催中!なるものをやってました、会場はコチラ

 

お買い物~。

聖鈴子さんの「四つ葉のクローバー」全4巻です。

春子、夏子、秋子、冬子の4人は「四つ葉のクローバー」探偵事務所を営んでいる四つ子探偵。

事務所の家賃も払えないほど貧乏だけど、
個人の特技を生かして、四つ葉シスターズは今日も事件を解決していく!!

 昔の少女漫画ですかね? 1冊10円で全巻買ってもで40円だったのでポチッと。

 

同じ方のを・・・「孫子がいちばん!」全3巻です。

ヒマラヤから転校してきた孫子ちゃんは、
あの孫悟空の子孫で、いろんな術が使える元気なのが取り柄の女の子。
そんな孫子が同じクラスの拓也くんに一目惚れ!
同じ部活に入部してお近づきになろうとするも、同じく拓也くん目当ての姫子とライバルになり…!?

 1冊51円だったので、全3巻で153円なり。

 合計で193円です、大満足。ぼちぼち読もうと思います。

 

聖鈴子さんってちゃおで描かかれてたんですね、私も子供の頃一瞬ちゃおに手を出したことあるんですよ。

りぼんを卒業して次どの雑誌にしようっかな~って時にぴょんぴょん(知ってる人いますかね?)に手を出したはいいんですが、すぐさまちゃおと合体しっちゃったんですよね。それでしばらくちゃおを読んでました。懐かしい。

 

セール中ではないんですがちゃおと言えば・・・。

光のパンジー 1

光のパンジー 1

 
ゆう&YOU(1)

ゆう&YOU(1)

 
みい子で?す!(1) (ちゃおコミックス)

みい子で?す!(1) (ちゃおコミックス)

 

ここらへん、なんとな~く記憶に残ってます、結構電子化されてるんですね、しかし光のパンジー高いな!  

ゆう&YOUは現在Kindle Unlimitedで読めるみたいですね。今度入ったときにでも読もうかな♪

 

 4コマも好きなんですが、オバタリアンってなんか聞いたことあるんですよね~、全13巻で1冊10円でした(笑)全部買っても130円ですが、う~ん、どうしようかな。

 

 これもなんとなく絵面を見たことがあります、ただほのぼのだと思ってた、ぼのぼのでした。

1~43巻まで1冊10円で、44巻だけが700円・・・新刊なんですかね?

 

 

これもセールではありませんが、私のお気に入りの4コマ漫画です。 

 10巻まで出てます。

野崎くんは漫画家です、その彼を好きなヒロインと周りの仲間達のお話です。絵もキレイで、笑えて、きゅんきゅんします。恋愛未満の関係がいっぱい。オススメですよ。

 

 1巻から9巻まで出てます。こちらも恋愛未満の関係がいっぱい。 オススメです!