サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

王子さまとのロマンス キャスリン・ジェンセン/忘れられないきみ

ヨーロッパの小国エルビアの皇太子ジェイコブは、クリスマスまでにどうしても会っておきたい女性がいた。アメリカ留学中、恋に落ちた相手、アリスンだ。王位継承者である彼は、今年のクリスマスまでに結婚しなければならなかった。アリスンはアメリカ人で、…

義父が意味不明 ミシェル・リード/花嫁の値段

ミアは血も涙もない父親に道具として利用されようとしていた。ギリシア人大富豪アレクサンダー・ドゥーマスとの契約結婚――父はある島と引き換えに、跡継ぎにする男孫を得るつもりなのだ。かつて衰退したドゥーマス一族が父に売り渡したその島を、いまアレク…

一途な束縛ヒーロー ミシェル・リード/略奪は甘く

フランチェスカは、婚約発表を控えたパーティで、幸せの頂点から絶望のどん底に突き落とされた。婚約者は、フランチェスカの目の前で別の女性にキスをし、君との結婚は財産目当てだ、と認めたのだ。呆然と立ち尽くす彼女を静かに支えたのは、世界に名だたる…

ヒーローがダメ男 ミシェル・リード/復讐は愛ゆえに

その美しさゆえに、ジェシカはいましがた、ある権力者に危うく体を奪われかけた。傷ついた心を隠して次の仕事場、カメラマンのアレクの元へ向かった。彼は前妻の裏切りから、美しい女性を嫌うと噂される男だったが、出会った瞬間、ジェシカは圧倒された。逞…

コナンくんのプチキャンを買ってみました!

最近ずっとプライムビデオで名探偵コナンを観てます。 中学生の頃観てて、それ以来たまーに映画が地上波であったときだけ観てたりしたんですが、登場人物が全然わからなくなってて(笑) 今シーズン22まで観ましたが、まだまだ先は長い めっちゃ登場人物増…

もつれすぎ・・・ リン・グレアム/もつれた歳月

最愛の弟が逮捕されたと聞いて、アシュリーは卒倒しかけた。すべては私のせいだ──弟は私に代わって復讐しようとしただけ。4年前、イタリア名門一族の銀行家ヴィートと交際していた彼女は、ある事情から彼と別れ、その後数々の不運に見舞われてきた。ヴィート…

豪華な付録(^o^) エメラルド春の号♪

Amazonで予約していたエメラルド春の号が届きましたー(^o^) なかなかでかい付録。 すごいですよね~まさかこういう付録が付くなんて(笑) でももったいなくて使えない。 今号は楽しみにしてた世界一初恋も純情ロマンチカもメインカプじゃなくて残念 【Amazo…