サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

王子さまとのロマンス キャスリン・ジェンセン/忘れられないきみ

f:id:bananatyoko:20220419163610j:image

ヨーロッパの小国エルビアの皇太子ジェイコブは、クリスマスまでにどうしても会っておきたい女性がいた。アメリカ留学中、恋に落ちた相手、アリスンだ。王位継承者である彼は、今年のクリスマスまでに結婚しなければならなかった。アリスンはアメリカ人で、しかも一般市民だ。彼女との結婚など、許されるはずもない。だからこそ、もう一度だけ会いたい。永遠に彼女を忘れるために…。

 

30歳になる前に結婚しないといけない王子様が忘れられない女性に会いに行きます。結婚前に吹っ切ろうと思っていたのに、ヒロインはヒーローとの子供を産んでいて・・・という話なんですが、一国の王子様との結婚は大変だな~と😰

境遇に同情はしますが、だからってなにも言わず姿を消すことの理由にはならないでしょうが!!

子どもがいなかったら素直に諦めたんか!!

新聞社にリークされなかったら結婚しなかったんか!!

いろいろ不満が残るヒーローでした。忘れられないというならヒロインと子供の為にもっと一生懸命になってくれないと! 頑張りがたりない~~。

まぁ王子さまだからなぁ💦

 

★★★☆☆