サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

忘れてても良かったんじゃない? ミシェル・リード/愛は忘れない

f:id:bananatyoko:20220809180844j:image

サマンサは1年前の事故のせいで、記憶の全てをなくした。首飾りに刻んであった名前も、住んでいた場所さえ覚えていない。どうして事故に巻き込まれたかすら。ある日、不意に現れた大富豪に「僕の妻だ」と抱きしめられて、見覚えがあるはずもない彼女は、怯えて卒倒してしまう。だが、アンドレと名乗る夫に甘くキスをされると記憶が疼くのだ。忘れたはずの過去が、また例の痛みを伴って全身を引き裂く。記憶を失う寸前まで、サマンサは壊れた人形だった。そして――過去を抹消することが“彼”を拒絶する唯一の方法だった。

 

1年前事故に遭い、大怪我して記憶喪失のヒロイン。名前しかわからない状況でホテルで働いています。そこに夫であるヒーローが突然現れます。

ヒーローがずっと探してたとかなら感動ものですが、たまたま部下が発見しただけ。しかも探そうともしてなかったのがな~・・・。

再会したヒーローは、記憶を失い体に傷をおったヒロインに対してよくそんな態度がとれるな~ってくらい横柄です。憎んでるテンションだったので何かヒロインがしたのかな~どうせ誤解だろうけど~って思ってたらやっぱヒロインは悪くなかった・・・(^^;

ヒーローが常にプンプンしてるけど、一年前の確執がしょうもない。えっこれだけで行方不明の妻を探さなかったの?? 驚くわ! てか引くわ!

後からどんだけ愛してるって言われても信憑性がまったくない💦

すぐ怒鳴るヒーローもすぐ卒倒するヒロインも好きになれず・・・・。記憶喪失もの好きなのに全然ロマンチックじゃなかった!!😨

 

★☆☆☆☆