サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

初恋の人 ルーシー・ゴードン/愛だけのために

f:id:bananatyoko:20220306200633j:image

ベッドで目覚めたとき、フィリッパはすべての記憶を失っていた。ふと顔を上げると、見知らぬ女性が心配そうにこちらを見ている。女性は叔母だと名乗り、フィリッパが結婚式の直後に車で失踪し、事故を起こして怪我をしたのだと説明してくれた。混乱するフィリッパの心をさらにかき乱したのは、叔母の横に立つ謎めいたセクシーな男性。この人が私の夫?名前すら思い出せないのに、なぜ体が熱く反応するのだろう?ほどなく、記憶の戻らぬ妻と夫との奇妙な新婚生活が始まった。お互いに欲望の炎を心の内に秘めたままで。

 

結婚式から逃げて事故に遭い記憶喪失になってしまうヒロイン。病院で目を覚ましたヒロイン、なぜ逃げたのか思い出せません。一緒に暮らすうちに割とすぐヒーローに惹かれます。記憶をさぐるうちに実はヒーローとは昔からの知り合いだと判明します。

 

幼い頃のヒロインとまだ青年のヒーローのお話がよき。ヒロインの一途さも好き~👋😆🎶✨ ヒロインは少女の頃に運命の相手に出会ってしまったんですね!

そんなヒロインなので意思の強さでさくさく話が進みます。もうちょっとヒーローの元婚約者&ヒロインの元婚約者の当て馬たちに頑張って欲しかった。でもまぁヒロインはヒーローしか見てませんからね。

まともなカップル(笑)なのでストレスフリーで読めますが、盛り上がりにはかけました。

やっぱ分別のあるヒロインだとそんなに揉めないんですよね~(^_^;)

 

★★★☆☆