kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

豪華な誘拐 リン・グレアム/悲しみの先に

f:id:bananatyoko:20220730192939j:image

なぜこんな冴えない制服を着た私を?勤務中の誘惑に彼女は困惑した。リムジンの運転手をしているベッツィは、ギリシア人の大富豪クリストスを乗せ、ロンドン郊外へ向かった。途中、言葉巧みに誘惑する彼に、ベッツィは敢然と言い放つ。「わたしはあなたの運転手で、それ以外の何者でもないわ」「嘘だ。君が僕に関心を寄せているのはお見通しだ」プライドを傷つけられ、クリストスも負けじと言い返す。だが、二人の言い争いはすぐに中断された。リムジンが襲われ、麻酔銃が撃ち込まれたのだ。やがて意識を取り戻した彼女は、外の景色を見て愕然とした。目の前に、青く美しい海が広がっている……。

 

リムジンの運転手というちょっと変わった職についているヒロインにヒーローが一目惚れ。ヒーローの親族が気をきかせて雇ったら二人して孤島に誘拐されます。

孤島だけど、家もあるしガス水道も食料も衣類もあるのでいたせりつくせり(笑)

ヒーローはヒロインが誘拐犯の一味だと疑いますが、欲望には勝てず避妊具もない中、結ばれます。

無事に助け出されますが、犯人はヒーローの親族。しかも事故で死んでしまったというオチ。平和だね。

ヒロインを愛人にしたいヒーローと、好きだけどそんなの耐えられないと受け入れないヒロインでしたが、妊娠がわかって結婚。しかしヒーローには婚約者がいたんですね、家柄もよく会社の利益になる女性が!! 

結ばれるまでも誤解しあって、結婚してからも誤解してすれ違い・・・ちゃんと話し合えば済むことなんですけどね(^^;

まぁまぁ面白かったけど、ヒーローの危機管理のなさが気になりました(笑)

 

★★★☆☆