kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

夫婦再生もの サラ・モーガン/脅された花嫁

f:id:bananatyoko:20220106130924j:image

なぜザンダー・ヴォラキスがここに?打ち合わせに現れたクライアントを見て、ローレンは凍りついた。途方もなくハンサムで傲慢なギリシアの大富豪――法的には今も夫である男。五年前、ザンダーはローレンが浮気をしたと決めつけ、彼女の心を踏みにじったうえ、人生をこなごなに打ち砕いた。その男が再び姿を現し、仕事を依頼してきた。いったいなにを企んでいるのだろう。ローレンは辛辣な態度をとりつつも、不安を抑えきれなかった。

 

浮気してると誤解してヒロインである妻を追い出し、仕事も奪う最低ヒーロー。

ヒロインは浮気相手とされる男性と会社を起し、人生やり直し中。

でもなぜか離婚せず別居中、5年間も!!

 

5年ぶりにヒロインの前に現れるヒーローなんですが、ヒロインに会いたかったわけではなく仕事で仕方なくです。

ヒロインはヒーローが浮気していると思っていてやり返す為に当て馬の男性にキスしちゃったんで自業自得もちょっとありますが、ヒーローがヒーローを狙ってる秘書を自由にさせてたせいで誤解したわけなので、やっぱ一番悪いのはヒーローですね(笑)

自分に気があるとわかってるのにさ! 

最後は誤解もとけてハッピーエンドですが、当て馬の男性(一緒に会社起した)の方がよっほどヒロインを愛してるし、どん底のヒロインを5年も支えてるし、絶対そっちと一緒になった方が幸せになれるのにな~と思いながら読み終わりました。

 

あとタイトルと内容があってない気が・・・・脅されてはいますが、花嫁???

結婚して5年経ってるから違和感。

 

★★★☆☆