kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

いろいろスッキリしない ミシェル・リード/忘れられた花嫁

f:id:bananatyoko:20220318115231j:image

就任式で新オーナーを見てキャシーは気を失いそうになった。6年前、キャシーと情熱的な一夜をともにして結婚も誓ったのに、そのまま姿を消し、ひどい仕打ちをしたサンドロではないかと。その後、キャシーは妊娠に気づいて愕然としたが、誰にも頼ることなく、一人で双子を産んで育ててきた。妊娠がわかったときに一度だけ電話をし、すげなくされた、あのときの絶望感は、いま思いだしても鋭く胸を刺す。呆然とする彼女の前で、サンドロは残酷すぎる言葉を口にした。「僕たちは以前、どこかで会ったことがあるのだろうか」

 

記憶喪失もの。

なんで都合よくヒロインと過ごした時の分だけ記憶なくすんだよ~って思ってましたが、これは納得いったかな。

出会ってあっという間に惹かれ合い結婚の約束をしてヒーローはイタリアへ戻るんですが、そこで車の事故に巻き込まれてしまいます。

まぁそれで記憶を失ってしまうんですが、実は隣には婚約者が! 事故で死んでしまった婚約者にたいしての罪悪感!😨 そりゃ記憶もなくすかもしれませんね。

 

記憶を取り戻し、愛を告げてハッピーエンドでしたが、ヒーローの弟がヒロインに冷たいのと、ヒーローの元婚約者が何か話があると言ってたのが結局スルーされてて消化不良。お互いの両親も健在なのに話に出てこない不思議。なんかいろいろ気になりました💦

 

★★★☆☆