サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

策略家ヒーロー(-ω☆) リン・グレアム/結婚の罠

f:id:bananatyoko:20220622070419j:image

サラは意地の悪いいとこの罠にはまり、彼女と自分のフィアンセが抱き合う姿を目撃してしまう。ショックで茫然自失のまま部屋を飛びだしたサラは、気づくと会社にむかっていた。本当に最悪の気分だわ…。同僚のデスクで見つけたブランデーを一杯あおったサラは、出張中のはずのボス、アレックスが突然現れたので驚いた。サラは普段、プレイボーイの彼の尻ぬぐいばかりさせられている。たまには私がボスを困らせたってかまわないはずよ。サラはアレックスに全てをぶちまけると、大胆にも胸に飛び込んだ。

 

婚約者の浮気現場を目撃したヒロイン。勢いで職場の上司であるヒーローと関係をもってしまいます。

プレイボーイなヒーローなんですが、ヒロインを手に入れるために婚約者に探偵つけてあら探し。わざと浮気現場を目撃させて傷ついたヒロインに優しくします。そして見事プロポーズを受けさせます。ヒーローが策略家だけど、それだけ一生懸命ヒロインを手に入れようと頑張ってるので割りと好きでした。

そこまでされてるのに私の体だけが目的なのよって思い込むヒロインはなかなか無理がある💦

あとリングレアムのヒロインは「私の体だけが目当てなんだわ」ってよく言うんですが、それはそれでなかなかの自信家だと思うのは私だけですかね(笑)

 

★★★★☆