サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

若気の至り ミシェル・リード/愛と悲しみの丘

f:id:bananatyoko:20220315141002j:image

出張中のはずなのに、なぜ彼がここへ……。ルイーザはいま、丘の上で、別れたあの日以来、一度も会っていなかった夫、アンドレアスに抱きしめられていた。それはわずか2歳で世を去った息子の墓参りのための帰郷だった。17歳の夏。光射すギリシアの地に赴いたルイーザは、大富豪の御曹子アンドレアスと身分違いの恋に落ち、妊娠した。だが、彼が他の女性とベッドにいるのを見てから、二人の幻のような愛は揺れ始め、やがて完全に立ち消えたのだ。それなのに、なぜいま、熱い腕で私を搦めるの――

 

22歳と17歳でできちゃった結婚、幼い子供は事故で亡くなり、お互いの両親は二人を引き裂きたがっている。別居して五年、そろそろお互い別々の道を行った方がいいんじゃないかとヒーローの両親の進言でヒーローがぶちギレ!

お互いの両親が会わせないようにしたせいで五年も無駄にした二人。

可哀想なんだけど、ヒロインの優柔不断さと、ヒーローの身勝手さにイライラ💢

そんなに愛し合ってるのにお互いが会いたくないと思わされてたからって流石に五年は長すぎだよ!

あと17歳のバージンだったヒロインのことをヒーローの両親がふしだらな娘だと思ってるのがなんだかな~。いやいや未成年を妊娠させたヒーローが一番攻められるべきじゃない❔

若すぎた結婚だからとお互いの両親が口出しすぎたゆえの悲劇ですね。

そして決定打になった子供を亡くしたばかりのヒロインを置いていったヒーローのいいわけが・・・・いくら人前では男は泣けないと固く思っていたとしてもそれはない。

一番支え合わないといけない時なのに!!

ヒーローがもっとしっかりしてたらな~でもまぁヒーローも若かったってことかー🤔

 

★★☆☆☆