サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

蒼磨奏/制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア

制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア

「君を見ていると襲いたくなる」無骨な手で乳房を揉まれ、下腹部を這う舌に蕩ける身体。夫に抱かれると、胸が痛くなる。従姉を名乗り、冷静沈着な警官の宵と結婚した鈴。ぎこちない新婚生活だったけれど、不器用な優しさを見せる彼に惹かれていく。愛した男性から別名で呼ばれる切ない日々。そんなある日、真実を知られ一緒に暮らせないと飛び出した鈴に伝えられた言葉とは!?

 

大正ロマン~! 

ヒーローは警官で軍服に日本刀を挿しています、かっこいい!

ヒロインは両親が亡くなり叔父と叔母に育てられますが、家から出してもらえず女中のようにして過ごしています。駆け落ちした美しい従姉妹の身代わりでヒーローと結婚します。お互い惹かれ合うもののヒロインはヒーローを騙している罪悪感や、子供の頃家に押し入られた為に警官に対して恐怖心が残っていたりと苦しみます。嘘が嫌いなヒーローに身代わりだとバレるところはハラハラドキドキです。

 

時代物なので俺について来い的なヒーローです。頼りになるし、尽くしたくなりますよねー。ヒロインは美人ではないけれど笑顔が魅力的で家庭的、健気なのでお似合いです。

恋文のやり取りにキュン💗となりました!

 

 

★★★★★