サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

眼鏡ヒーローセット vol.2

眼鏡ヒーローセット vol.2 (ハーレクインコミックス)

3冊まとめて入っているので何度もダウンロードしなくていいから楽(*^_^*)

セット名通りヒーローみんなメガネっ子です。

 

 

天使たちの休日

ヒロインが子供っぽすぎて二十代前半くらいだと思ってました。可愛らしいヒロインですが結構いい歳だと判明してからちょっと見方が変わる(笑)

ヒーローはバツイチで離れて暮らす娘との距離に悩んでいます。真面目な堅物ヒーローと明るいヒロインでヒロインの姪っ子が始終テンションが高く主役カップルより印象に残ります(^_^;)

 

 

結婚なんてしたくない ミスターミリオネアⅡ

コミカルで面白かったです。苦労してお金持ちなったヒーローなのでケチです。ヒーローがケチって珍しい!

亡くなった姉の子供を必死に育てている好感度抜群のヒロインに惚れて人間性が変わるパターンのお話です。

 

 

疑われた献身 ロシアから愛をⅡ

うーん、ヒーローがオジサン過ぎじゃありませんか(^_^;)

絵のせいもあるんでしょうけど、ヒーローの顔が厳つすぎてトキめかない💦

妹(ヒロインの同級生)のせいでヒロインにいい印象がないヒーローと学生時代からヒーローに密かに憧れを抱いていたヒロイン。

ハッピーエンドですが、ヒーローがヒロインに惹かれた理由がわからない!

 

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。