kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

佐木ささめ/蜜愛サディスティック 御曹司の甘美な束縛

蜜愛サディスティック 御曹司の甘美な束縛 (オパール文庫)

アルバイト先で出会った八歳年上の泰成に見初められた大学生の蒼子。初めての口づけは荒々しく震えるほどに官能的で。「君の肌にもっと俺の痕をつけたい」情欲を剥き出しにした熱い眼差しに射貫かれる。全身を辿る執拗な愛撫は、体の芯から痺れるような快感をもたらして―。支配と服従が染めあげる至上の悦楽。オトナの男に激愛される、甘美で背徳的なディープラブ! 

 

市長の娘のヒロインが大学の夏休みの間だけ社会勉強のためにおばが経営しているSMのスナックでアルバイトをします。そこに訪れたイケメンサラリーマンといい感じに🎶 実はお見合い相手なんですが、ヒロインは気づかず。

 

バイト先では女王様ですが、ヒーローが緊縛が趣味のS系なのでヒーロー相手にはMになります。SM感は薄めです。調教とかもありません。ヒロインが嫌なことは嫌だと言うので無理矢理感がなくて良かったです。

最後もお見合いするのでお別れしましょうとヒーローを縛って出ていきます。俺様ヒーローなのでちょっとざまぁと思ってしまいました(笑)

序盤でヒーローの正体は丸わかりなので安心して読めます。

 

 

★★★★☆